FC2ブログ

とらのブログ

プライベーター&ジムカーナドライバー&トラキチの「とら」が思い付くままに更新します。いいたい放題?言わせて頂きますのでお気に召さない方はスルーでお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

86のセル

20070511173334
最近さぅりが乗ってる時にかぎってご機嫌ナナメだった86のセルを、重い腰を上げて調べてみました。
プラスケーブルが被覆の中で断線寸前で、引っ張ったらもげた(^-^;
92セルハウジングに、中身は某車種1KWのセル流用と、本体はバッチリのはずなのになんでだろー?と思ってたら、まさかこんな太いケーブルが断線とは^^;
センサーなんかの細いケーブルではよく経験してますが、さすがに20年以上たつと、どこが壊れても不思議じゃないっすねー。
早速パーツリストで調べてみると、なんと約5000円
(>_<)
もちろん解体屋さんに直行して、チェイサーのやつ手に入れてきました。
解体屋のニーチャンに値段を聞こうとしたら、持ってっていいよ!とのことで、タダでした(^0^)/
小加工で取り付け完了!86乗ってきて今までで一番ビンビンに回りました。
セルにアーシングしてもの回りが良くならない車はプラスケーブル引き直しオススメです(^^)
スポンサーサイト
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。